【ご報告】川畑は今年の夏から独り身になります

その他

こんにちは、川畑です。

今日は、川畑の報告です。

僕は今までずっと4人家族で暮らしてきたのですが、今年の夏以降は独り身になることが決まりました。

家族としっかり話し合ったので、今はそれぞれの暮らしに向けて、仲良く引っ越しの準備を進めています。

今日までずっと家族の父として生きてきて、楽しかったこと、学んだこと、大変だったこと、色々あります。

ただまぁ、引っ越した後も金銭的な援助は続けていきたいので、しばらくお金のない独身ですが、仕事を頑張って収入アップさせて、巻き返したいと思います😎

この発達障害テレワーカーとしての活動も、まだまだ続けていきますので、今後もブログの更新を楽しみにしていてくださいね😊

まとめ:ASD持ちは恋愛すべきか?

これ、僕の中で1つの大きな疑問なんですよね。

自分のペースが崩されることを極端に嫌うASD持ちは、彼女や子供を持った時に、家族と楽しく暮らすことができるのか?

僕はこの辺りがまだまだ未熟で、嫁や子供たちにたくさん気を使わせてしまいました。

んー、僕の修行はまだまだ続きそうですね🤔

以上!とりとめのない記事で失礼しました!

川畑

コメント

タイトルとURLをコピーしました